かんなんしんく

ごきげんよう、ササン三です。


これはめっちゃ苦しんでる主人公と心配しているAI。
影顔キャラの口を出すべきか悩みましたが、
歯ギリギリさせたら可愛かったので出しました。
ていうか昨日も同じような画像じゃなかった?
終始こんな感じの漫画です。

昔、学校の授業で暗唱する文章を
末尾から覚えさせられたことがあって、
以来どんな作業も最後から最初へ遡るように
進めるクセがつきました。
作業の後半にクライマックスが来るより
気がラク……な気がする。

今描いてる漫画は端的にいって
「どんどん主人公の元気がなくなる話」
なのですが、逆から描いてるので
だんだん活力を取り戻していってます。
明るい漫画描いてるじゃん〜!
あと、シメから描いてるせいで
upして見せられる進捗が少ない。