カーニング

きつねです。

メトロイドのカレンダーみてて気づいたんですけど、何で二月がダークエコーズなのかと思ったら
一月は初代プライムだったし、三月はコラプションだったよ。つまり1、2、3て来てるんだねえ!!それはそう。2の扱いはカレンダーの作り上、必然。

マインドハックのためのロゴを作りました。ロゴっていうか文字打ちっぱなしだけど、シンプルなのが一番好きさ。
↑寝ぼけてたのでMとIの間がちょっとだけ離れている。ぞわぞわする。直したい。ちょっとまって。

今訳あって、何らかのテキストアドベンチャーゲームのシナリオを書かんとしているところです。
これまで小説では、なるべくセリフを書かず地の文にすべて任せる形できたので、それをそのまま流し込むと雰囲気がしっくりこないことに気付きました。う〜ん難しい。
小説とは似てるようで見せ方が全然違いますね!