創作の現状と、これから

はあはあ、こんばんは。ササン三です。
サイトの個人ページを更新しました。
過去の創作2作品を載せています。
3〜4年前の原稿は一瞥するのもしんどいですが、
当時楽しんでくださった方への感謝も込めて
アーカイブしています。よろしくね。

それで、それぞれの創作の現状についてお伝えします。

・まず灯影の悪魔について。
これは完全に完結した話……なんですが、
実はちょっと続きを考えています。
もし短編としてのまとまりを
気に入ってくださっている方がいたらすみません。

ことのほか あましょく(主人公)が元気なので、
もう少し動かしていきたいと思います。
多分、ちゃんとした漫画ではなく
気楽に落書きでストーリーを
描いていくかたちになりそうです。

で、その続きの内容なんですが、
めちゃくちゃ痛い酷い話になると思います
ほんとすみません。なんかそういう人間になりました。
あましょくがロクな目に遭わないので、
彼(女)を可愛がっていただいた方には大変申し訳ない……

んですが、灯影を読んで少しでも
「コイツ殴りたいなあ」と思った方は
お楽しみいただけると幸いです。
あましょく自身は変わらず能天気だし、
悪魔の過去も形にしていきたいです。


あましょくと新キャラ(故人)。
よろしくね!(ㅎヮㅎ  )

 

・次によみがえるデッドストックについて。
こっちは作り直します!!
未完のままでごめんね!

どうしてもやりたいことがあって、
実はよみストはゲームにしたいと思っています。
ポイント&クリック式のアドベンチャーにしたい。
よみストのテーマとして考えていることを、
より表現しやすそう、というのが理由です。

ただ一応、漫画版2巻のペン入れまではできてるので
今後お話を改変する前提で上げてしまうか
悩んでいます……上げようか。上げましょうか。
とにかく炉式たちも元気です。
まだ彼らを描く気も満々なので、
よろしくお付き合いいただければ幸いです。


↑ドット絵の練習とか始めた(未完のしかねえ)。

 

・じゃあ今何やってるの?

↑のようなことを言っといてなんですが、
現在は灯影もよみストも関係ないことやってます。
3月にこのサイトの3名で描いたアンソロが
出る予定(予定)なのと、
もういっこ大きめの企画を進めています。
今後そちらの告知もブログで増えると
思うので、よしなに見ていただければ幸いです。


こういう人外とモブ兵士が出る。